まかとん。大佐の幸せ計画

まかとん。大佐の幸せ計画 一流の幸せ者になろうと頑張るまかとん。大佐・・・ これからどんなことが起きるのだろうか・・・・・!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミタさん最終回!前半

連続ドラマ「家政婦のミタ」毎週水曜日午後10時放送のドラマがついに最終回
子供達がミタがもっと家にいて欲しいと思いミタにある業務命令を出した。その業務命令は、「私達のお母さんになって欲しい」という物だった。それをミタは、「承知しました。」と言い
その無茶な命令を承知した。そして、ミタが出かけた時に、父が帰って来た。父にミタがお母さんになってくれると話し、だからミタと結婚して欲しいと言ったが、なかなか父が承諾してくれないので、ミタがずっと家にいてくれる等の事を言っても急すぎて父はそれでも、承諾してくれない時に、
ミタが帰ってきた。そして、子供達は、それをチャンスに父にミタに
プロポーズするよう言う。そして、
ミタが夕飯の用意をしてるところに父がミタに、「本当にこの子達の母親になってくれるですか?」と言った。ミタは、「私で良ければ。」と言った。そして、父は「もしかして夫婦になるってことは無いですよね?」と言った。ミタは、婚約届けを父に見せた。「末長くよろしくお願いします。」
とミタは言った。そして、夕飯・・・子供達は夕飯を期待しながら待っていたら、ミタが夕飯を作り終えた。何が出てくるのだろうと料理を見たら、いつもより少なくそれは質素食事だった。子供達はいつもより少ないじゃないかと聞いたら、ミタは、家計は裕福じゃないから普通の家なら節約しないとなど言った。しかし、父のだけなぜ少し豪華なのと聞いたら、「父は貴方達を養って言ってるのだから、当たり前でしょ。」と言った。子供達は少しミタを引いた。次はゆいがミタに
「でもミタさん・・・」と言ったらミタは、「ミタさんではなくお母さんです。」と言った。


すみません。前半だけで流れだけを書いてみました。少しミタの最終回の記憶が途切れてしまいました。すみません。
  1. 2011/12/29(木) 19:02:36|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベムさん最終回

連続ドラマ毎週土曜日の9時から
放送の「妖怪人間ベム」最終回!なんと
ベム達は妖怪人間でも死ねる方法がわか
りました。一方ベム達は、色々な事が、
あり夏目家コンサートに行ったが、
強盗に会い
人質になってしまった。ベムは妖怪に、
なろうとしたが夏目に止められた。しかし、
ベムは、「困ってる人間を見過ごす事は
できません。」といい妖怪の姿になった
ベラとベロも妖怪の姿になり 強盗達ともめ
ベム達は強盗達に銃で撃たれまくった。
そして強盗達をこらしめた。そして
ベム達は研究所だった場所に戻りもう一人
の妖怪人間的人物にこうはなした。
「俺たちは人間にはならない。」と
そして、その男を妖怪人間を死なせる方法
で、その男を殺したその時ベムの口から
「こうするしかないんだ。」と言った。
しかし、その時悲劇が起きてしまった!!
アルコールの様なものに火がつき研究所が
燃え始めた。実は、夏目はそれを見ていた
。「ベムさん!」と言ったベムは夏目を向
き少し笑った顔で夏目を見ていた。その時
!天井の一部が、落ちベム達を直撃!
夏目は「ベムさん!」と言った。そして、
少し時間が経ち火事がおさまった時、
夏目はがれきをさぐった。がれきから
帽子、靴、ゴーグルが見つかったのだ
そう、ベム"ベラ"ベロの物だったのだ、
そして、一週間...夏目は刑事の仕事をして
た。 その時犯人を後輩と追っていた。
だが、その時、夏目に危機がおとずれて
いた。犯人が、ライフルで夏目を狙っていた
。引き金を引こうとした時、夏目の腕を誰か
が引っ張った。それはだれだったのだろう。
後輩だったのか?気のせいだったのか?
いやきっとベム達だったのでは、
ないだろうか。そう、妖怪人の正義な魂は、
死ぬ事は無いだろう。貴方の周りで不思議
な事が解決していたら、それは ベム達が
解決してるのでは無いだろうか!!


  1. 2011/12/29(木) 18:47:24|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばるぜ

どうもっす何と良いお店見つけてしまいましたそこは、東京の狛江と喜多見の
境目のほうに、「宝島」っていう店を見つけてしまいました!!
おもちゃ屋で、すごい昔ながらっていう感じがしました。エアガンも売っていました。
プラモデル・ラジコン・等々が売っていました。お店の外には、10円で遊べる昔ながらのゲームがありました。
パチンコゲームは小さいのに入れば30円引きメダルが貰え大きいのに入れば50円引きメダルが貰えっます!!
そして、ラムネがとれるゲームでは、普通では一つとれるんですがたまに2つ取りができます。
コツは穴があるところにクレーンを入れると2個取りできます深い穴にいれれば運良ければ、
3 4個取れます。是非、来てください!
ちなみに隣にはコインランドリーがあります。宝島のおじさんはやさしいですよー

今日の幸せでした

  1. 2011/11/02(水) 18:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

# がんばるぜーっと!

初心者な奴ですが、ヨロシク!
  1. 2011/11/02(水) 18:10:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
