fc2ブログ

まかとん。大佐の幸せ計画

まかとん。大佐の幸せ計画 一流の幸せ者になろうと頑張るまかとん。大佐・・・ これからどんなことが起きるのだろうか・・・・・!!

家の犬

家の犬本当に単純に噛み付くんですよ~!寝てる時とか餌を前にしてる時にちょっかい出すと噛むんですよ。おやつあげようとしたら、いきなり噛んで来たんですよ!多分こう思ってるんですよ「それ俺の餌!お前の手の汚れで俺の餌が台無しだろアホんだら!」こう考えてるに違いありません。そして
家の犬の写真です。


何か白いやつこいつのおやつです。
今日あげるとき噛み付いて来ました~やはり小っちゃい時に、甘やかしてはダメですね(笑)
スポンサーサイト



  1. 2011/12/30(金) 16:30:09|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」 | ホーム | ランナウェイ最終回前半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuwan217.blog.fc2.com/tb.php/7-a5b9ad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)