まかとん。大佐の幸せ計画

まかとん。大佐の幸せ計画 一流の幸せ者になろうと頑張るまかとん。大佐・・・ これからどんなことが起きるのだろうか・・・・・!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のゲームアドバンスコレクション

僕が今、ハマっている物は
『ゲームアドバンス』です。僕はそのゲームのカセットをコレクションにしています。
そして、ゲーム機の写真です。



もう一つ僕の可愛いコレクション達!


いやー本当にイイ(笑)
あ、でも他の色や形そして、D Sでもゲームアドバンスのカセットが出来ます。是非ゲーム店などでゲームアドバンスを買ってもらいたいです。
やる人にしか分からないdsと違うレトロさ、ポケットサイズのゲーム機!
イイねぇ。

では、サイならっきょ!
  1. 2012/01/02(月) 20:23:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末ジャンボ第614回

ついに、今日は12月31日だぁ。そう、年末ジャンボ第614回発表日だよーん
あたるかなぁ。当たったら報告するね
  1. 2011/12/31(土) 09:45:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話をする時、どんな話題で盛り上がりま...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」


ドナルドのことについて話すと友達はすごくテンションが上がりますそれとどうじにみんながサッカーの試合が始まったみたいにわぁーという歓声があるんです。ドナルドとはディズニーのほうではなくマクドナルドマスコットキャラのほうです。そしてそれを動画などでいじるとすごく面白いのです。だからその話はいつも最後のほうにもちかけます。
  1. 2011/12/30(金) 17:44:23|
  2. 日常日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家の犬

家の犬本当に単純に噛み付くんですよ~!寝てる時とか餌を前にしてる時にちょっかい出すと噛むんですよ。おやつあげようとしたら、いきなり噛んで来たんですよ!多分こう思ってるんですよ「それ俺の餌!お前の手の汚れで俺の餌が台無しだろアホんだら!」こう考えてるに違いありません。そして
家の犬の写真です。


何か白いやつこいつのおやつです。
今日あげるとき噛み付いて来ました~やはり小っちゃい時に、甘やかしてはダメですね(笑)
  1. 2011/12/30(金) 16:30:09|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランナウェイ最終回前半

連続ドラマ毎週木曜日9時から放送の
「ランナウェイ....愛する君のために」何とついに最終回!
アタルは東京に着きさくらと2人で色々なところに行った。しかし、さくらが警察に見つかり保護された。
クウヤとシュンは、アタルをかばい
警察に捕まった。アタルは空洞から外に出た。そして、警察がアタルを追った追い込まれたアタルはもう逃げ場がなかった。しかし、リュウが逃走の手助けをしてくれた。2人は逃げたが、
何やら奇妙な黒い車がゆっくり近づいてきた。まどからは、ライフル銃が、でていた。その銃はアタルを狙っていた。それに気づいたリュウは、
「おい、アタル!」と言い、リュウは、アタルをかばいアタルを押した。その時!リュウの肩の方を銃弾でぶち抜かれた。リュウはその時,彼女と
東京タワーで約束をしていたので、
アタルはリュウに肩をかし、東京タワーに向かった。しかし、あともう少しで東京タワーの時にリュウ死亡。アタルはリュウをベンチにのせコートをかけた。そして、アタルは病院を目指
し、娘に金を届けようとした。その時バイクに乗ってる男が鉄棒の様なの物でアタルの頭をぶっ叩いた。男はアタルが、持っていた金を奪い取って去って行った。アタルは工場のようなとこで、アタルの携帯が鳴った。携帯をかけてきたのは、あの金を奪い取った男だった。アタルは、その男に金を返せなど言った。そして、その男はそこの公園に行ってこいと言った。その男は次にゴミ箱にはいったサンタ服を来て
右のビルへ行け警察に捕まったらアウトだ。アタルは、そのサンタ服を着てビルを目指した。アタルがサンタ服で走っている。という情報を警察が知った。そして、アタルはビルについた。
台の上に、金があった。アタルはその
金を取ろうした。その時だ!いきなりその金が爆発した。アタルは、それをじっと見るしかなかった。その時、警察がきた。ついにアタルは、捕まってしまった。アタルは、車で警察へと送られた。その時、取材が来ていた。ユキ達は取材を受けられた。「カシワギ容疑者が娘のために7歳の女の子が誘拐された事についてどう思ってるんですか?」とキャスターが聞いた。そしたらユキのお母さんは「アタル君は、そんな事しません!」と言った。
「誘拐について謝らないんですか。」
と問いかけたら、ユキのお父さんは
「うるせぇ何もしらねぇクセに!」と言った。

見て貰ってありがとうございます。
途中だけですみません。でも面白いんで他のサイトでランナウェイの動画見てくださいさぁ~(笑)
  1. 2011/12/30(金) 09:42:47|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
